新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う4月8日以降の教室運営のお知らせ

4月7日の政府による緊急事態宣言を受け政府および自治体などの指針のもと、緊急事態宣言の対象地域(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、兵庫県、福岡県)の教室運営については4/8(水)以降、下記にて行う方針と致しましたので、宜しくお願い致します。(該当校は千葉県内、神栖市内となります)

生徒様の健康と安全を第一に考え、教室は休校とし、授業については当面の間、休講とさせていただき、お電話でのお問い合わせに対して社員が対応できる体制を整えてまいります。(13:00~18:00予定)
この期間中に休講とした授業については後日確実に振替授業を実施させていただきます。振替授業の日程については生徒様一人ひとりのスケジュールに合わせて調整させていただきます。
また、休校期間中も生徒様のご家庭での学習習慣、生活習慣、お家でのご様子について、教室スタッフよりお電話にて随時お尋ねいたしますのでよろしくお願いいたします。

※新型コロナウイルスの感染状況及び対応については刻々と変化をしております。
今回のお知らせ内容は4月7日(火)時点での対応内容となりますが、社会状況を注視しながら週単位での必要な対応を行ってまいりますので、対応内容が随時追加・変更となる可能性がございます。
対応が変更となる場合は、都度改めてお知らせをさせていただきます。

保護者の皆様におかれましては、スクールIEの安全対策にご理解をいただくとともに、お子様の健康管理等をいただきますようお願い申し上げます。

学習についてのご相談はスクールIE各教室へ!無料体験授業も受付中!

学習に関するご相談や入会に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
担当者が責任をもってご対応させていただきます。

通話無料

0120-01-3404

平日10:00~21:00 土曜日10:00~19:00

最寄りの校舎を探す

校舎のご案内